ビリヤードのススメ

ビリヤードは非常にお手軽なスポーツのイメージですが、自分の家庭でやるとなるとなかなか大変です。
ですが、ビリヤードにハマッテしまった人はなんとしても自分の家に1台くらいは欲しくなってきますよね?

ビリヤードのゲームをやるためのそろえなければならない用品はビリヤードのキューと、ビリヤード台くらいですが、友達を呼んで大人数で遊ぶなら是非ルールブックを一冊持っておきましょう。
ビリヤードは結構初心者でも楽しめるスポーツだと思いますので、愛好家の方は是非ビリヤードエヴァンジェリスト(伝道者)になってしまいましょう(笑)。

ビリヤードのすごいテクニックはインターネットの動画配信サイトyoutube等でも見ることが出来ます。
また、無料のビリヤードゲームなどは2ちゃんねるでもたくさん紹介されていて,テクニックの解説まで詳細にしてあるので良く調べてみると面白いですよ。

スポンサーサイト




ビリヤード用品にもの申す

透明ビリヤードボール9個セット

世界初限定生産【特価】★透明ビリヤードボール9個セット★世界初限定生産【特価】★透明ビリヤードボール9個セット★
世界初登場!

精度・輝きを求めて特殊ポリの一体成形で造られたクリアーナインボールは
照明と合わせてインテリアのオブジェとして使えます。
また、競技用ボールを実際に製造している工場で生産しているので
実際のゲームに使う事も出来ます。
驚きの全身透明の実寸ボール!!
見ているだけでも涼しげなスケスケ感
とっても綺麗なボールです。
キューでつくのがもったいない感じがしました。
やはり間接照明+インテリアとしてかざるのが最高☆
実際の競技用サイズと同じなので、

ビリヤードショップの方は、
今年の夏は涼しげな夏バージョンの
クリアーボール
をお店の目玉にしてはいかがですか?

もちろんビリヤード好きの方は、
インテリアとして1セット欲しいところですよね♪



何あそこの台のボール、透明だよ!っていう声が

聞こえて、きっと話題になること間違いなし!!

女性も喜ぶ綺麗なボールですよ♪

こんなボールがあるお店に行きたいですよね(^^)

きっとお洒落に楽しめますよ!!

1番から9番までの9個(ナインボール)セットです!!

1個1個が透明ケースに入っています。

★限定生産世界初クリアーナインボール9個セット★


詳細はコチラ≫
スポンサーサイト



ビリヤード用品にもの申す
