ビリヤードのススメ

ビリヤードは非常にお手軽なスポーツのイメージですが、自分の家庭でやるとなるとなかなか大変です。
ですが、ビリヤードにハマッテしまった人はなんとしても自分の家に1台くらいは欲しくなってきますよね?

ビリヤードのゲームをやるためのそろえなければならない用品はビリヤードのキューと、ビリヤード台くらいですが、友達を呼んで大人数で遊ぶなら是非ルールブックを一冊持っておきましょう。
ビリヤードは結構初心者でも楽しめるスポーツだと思いますので、愛好家の方は是非ビリヤードエヴァンジェリスト(伝道者)になってしまいましょう(笑)。

ビリヤードのすごいテクニックはインターネットの動画配信サイトyoutube等でも見ることが出来ます。
また、無料のビリヤードゲームなどは2ちゃんねるでもたくさん紹介されていて,テクニックの解説まで詳細にしてあるので良く調べてみると面白いですよ。





ビリヤード用品にもの申す

ビリヤード・ソファー<Banquette>

ビリヤード・ソファー<Banquette>ビリヤード・ソファー<Banquette>
ショップトップ
アッパークラス・セレブリティーのサプライズ・アイテム。『スタイリッシュに「暮す」「遊ぶ」』がコンセプト。日本になかった「プレジャーダイニング」の新しいライフスタイルをご提案いたします。

ビリヤード専用収納庫付ソファー、デリバリー開始!


ビリヤード・ソファー<Banquette>

2006年4月上旬、ラスベガスで「ビリヤード製品の国際見本市」が開催されました。
<Banquette>バンケットは、その斬新なデザイン、機能性において、ひときわ注目を集め、今まさに世界中のセレブリティーが注目する最新型のビリヤード専用ソファーなのです。

特徴:「腰掛ける」「寄りかかる」など、ゲームを楽しむための専用ソファー。
ビリヤード用品を格納できる収納庫を内蔵し、収納庫の扉を開くと
ボールやキューを収納したトレイがスライドして目の前にが現れる仕組み。


重量:100kg
寸法:180×85×75
主要部材:スチールフレーム・天然皮革
フランス製

詳細はコチラ≫



ビリヤード用品にもの申す
