ビリヤードのススメ

ビリヤードは非常にお手軽なスポーツのイメージですが、自分の家庭でやるとなるとなかなか大変です。
ですが、ビリヤードにハマッテしまった人はなんとしても自分の家に1台くらいは欲しくなってきますよね?

ビリヤードのゲームをやるためのそろえなければならない用品はビリヤードのキューと、ビリヤード台くらいですが、友達を呼んで大人数で遊ぶなら是非ルールブックを一冊持っておきましょう。
ビリヤードは結構初心者でも楽しめるスポーツだと思いますので、愛好家の方は是非ビリヤードエヴァンジェリスト(伝道者)になってしまいましょう(笑)。

ビリヤードのすごいテクニックはインターネットの動画配信サイトyoutube等でも見ることが出来ます。
また、無料のビリヤードゲームなどは2ちゃんねるでもたくさん紹介されていて,テクニックの解説まで詳細にしてあるので良く調べてみると面白いですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ビリヤード用品にもの申す

神戸ミニヤード基本セット ビリヤード

神戸ミニヤード基本セット神戸ミニヤード基本セット
ビリヤードをヒントに幼児から高齢者まで誰でも楽しめる神戸生まれのニュースポーツ・ボードゲームです

円形回転台 1台
スプリングキュー(化粧箱入り)2本
木玉 19個
取扱説明書 1冊
マンガミニヤードで遊ぼう 1冊
当製品は全て手作りのため納品に多少時間がかかる場合があります
スプリングキュー、木玉は消耗品です。別売もいたします。
予告なくデザイン仕様を変更することがあります
当製品は工業所有権、意匠登録 第1163195号、ルールは著作権登録済みです    

ミニヤードの特徴・台が回転すること、すなわち自分が動かなくても台を回転させ玉を打つ位置を決められる。だから、誰にでもプレーができます。 ・玉を突くキューにはスプリングが内臓。グリップの所の引き金を引いて横に掛け、指で少し触れるだけで玉をはじく事ができます。すなわち、余分な力を必要とせず簡単にキューの操作をすることができます。 ・台には脚がついていません。だから、テーブルの上、畳の上、コタツの上に置いてプレーができ、場所を選びません。・高齢者 集中力を養い、脳を活性化。痴呆予防の遊具です。 身体だけではなく、脳の健康管理も大事です。ミニヤードは頭を使うニュースポーツ・ボードゲームです。・子供 勉強も集中力がないと前に進みません。遊びながら頭を使い集中力をつける頭脳スポーツです。 玉を当てて角度を考え、自分で自由にルールを決めたりできる教育・知育遊具です。・ファミリー 誰でも参加でき、老若男女、世代を越えて楽しめるユニバーサルデザイン遊具です。 子供と接することの少ないお父さん、たまにはミニヤードで家族のコミュニケーションの場を作ってください。・障害者 ミニヤードは台が回転するので車椅子使用の方でも楽しめます。 キューはスプリングが内蔵されています。従って余分な力は必要とせず、身体機能が少しでも動けば玉を突くことができます。 キューは軽く片手で操作でき、重度の障害者でも工夫次第で扱うことができます。   マスコミ報道  発売開始からのマスコミ報道読売・朝日・毎日・産経・日本経済新聞 神戸新聞・日刊工業新聞・シルバー産業新聞 その他、雑誌専門誌等に掲載 テレビ放映2003年5月8日 テレビ朝日 おはようコール 2003年7月29日 関西テレビ スーパーニュース ほっと関西 2004年5月21日 NHK NHK神戸週末情報 2004年7月28日 HNK津放送局 地域のニュース 2004年 毎日放送 知ってた!
詳細はコチラ≫


スポンサーサイト



ビリヤード用品にもの申す
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。